見た目にコンプレックスがあってモテなかった私が、ある3要素の武器を身につけたことで、好きな男性に振り向いてもらえた恋愛術公開

劇的にかわいくなり、今までの人生が一変するほど恋愛で幸せになれる方法を公開します

【プロフィール】自分の顔面も内面も自信がなくて彼氏いない歴20年だった私が好きな人を落として彼氏にするまで

じめまして!maoです!

 

 

周りと比べて自分は可愛くなくて、

とても、見た目に自信なんてなかった。

 

その上、

”白斑”という免疫疾患で、

皮膚の一部が白くて、

人と違う見た目をしていたから、

 

人一倍、他人からの視線が気になった。

すごく、コンプレックスだった。

 

見た目だけでなくて、

好きになった彼の、好きな子は、

私の親友だったことが何度もあって、

 

どんどん自信を失っていった。

 

それでも、

諦められない、

すごく好きな人がいて

 

好きな人に認められたい!

私もキラキラした恋愛がしたい!!!

 

その、気持ちは捨てられなかった。

 

でも、不器用な私は、

男心が分からなくて、

大好きな彼をいつも追う側で、

 

すごく、辛かった。

 

モテる人は元々の素材がいいから

モテるんでしょ!と

生まれからやり直すしかないと自暴自棄にもなった。

 

モテる子に嫉妬して

そんな自分に嫌気がさして…

そんな繰り返しの日々だった。

 

16歳。

年齢=彼氏いない歴のままだった。

 

高校生になったと同時に、

眼鏡からコンタクトに変えた。

 

見た目が変わると少しだけ、周りの反応が変わるようになった。

 

「コンタクトの方がいいね!かわいくなったね」

 

友達にそんなことを言ってもらえたことで

少しずつ自信が出てきた。

 

そして…、

好きな人ができた。

 

違うクラスだったけど、毎日LINEをして

ご飯を一緒に食べに行ったりもした。

 

17歳の冬、

思い切って告白をした。

 

そして…

見事に撃沈。

 

彼は、

「今は彼女を作るつもりないんだ」

と言って私を振った。

 

ところが、その数か月後になんと!!

彼はいとも簡単に、可愛らしい彼女を作っていた。

 

その事実を受け入れたくなかった。

でも、見た目の可愛さで劣っているのは明白だった。

 

結局、顔かよ。

正直そう思った。

 

でも、私は確かに全然可愛くなる努力をしていなかった。

 

変わろう。

心に決めた瞬間だった。

 

そこから、「可愛さ」を研究した。

 

どういう時にかわいくなれるのか、

本もネットも駆使して調べまくった。

 

そして

かわいい子の共通点

に気づいた!!

 

その共通する要素は

実は、難しいモノではなく

少しの意識で簡単にかわいくなれるものだった!

 

可愛いあの子の秘密は、これだったんだと

すぐに、実行した。

 

面白いくらいにナンパが増えた。

でも、欲しいのは好きな人からの愛だけ。

 

大学生になると、また好きな人ができた。

 

恋に興味がなく、

彼女を欲しいと思っていない彼を好きになった。

 

しかし、かわいいを味方につけた私は

戦略的に、着実に、彼を落としにいった。

 

 

そしてついに、

彼から告白されて、付き合うことに!

 

年齢=彼氏いない歴の脱却は

20歳にしてようやく果たされた。

 

自信ない、かわいくない、モテない。

そんな私でも変われた方法を紹介します。

 

本当に好きな人を彼氏にできた嬉しさを

次はあなたにも味わって欲しいです。