見た目にコンプレックスがあってモテなかった私が、ある3要素の武器を身につけたことで、好きな男性に振り向いてもらえた恋愛術公開

劇的にかわいくなり、今までの人生が一変するほど恋愛で幸せになれる方法を公開します

男性誌に学ぶモテコーデ

んにちは!!maoです

 

今回は、

ファッションセンスに自信がない……

モテる服装ってどんなのか気になる!!

そんなあなたのために

ズバリ、モテるファッションとは!?

についてお話していきたいと思います!

 

ソース画像を表示

 

男ウケする服装といえば

女性らしい、甘めなファッション

だと思っていませんか!?

 

実は、本当に男ウケするのは……

 

男性誌の表紙の女性の様な

カジュアルなコーディネート

 

なんです!!

ソース画像を表示

 

なぜなら、

 

1,親しみやすい

 

 

カジュアル女子は

→着飾りすぎていないため

「本音や素を出しやすい」

 

親しみやすく、話しかけやすいと

恋に発展する可能性あがる

 

 

2,おしゃれに見える

 

カジュアルコーデの着こなしによって

だらしなく見えてしまうことも。。

 

でも、逆に

オシャレな着こなしができると

センスの高さを評価してもらえる!!

 

では、

ただカジュアルにすればモテる?

 

→×いいえ

 

きちんと

女性らしさゆるさを残しましょう

モテるコーデに欠かせないポイントだから!

では、ここからは

実際のアイテム着こなしについて

お話します

 

今回は、3つのモテアイテムを教えます!

 

1,スキニー

 

☆王道モテテクを駆使せよ!!

 

3つの「首」を出せばモテる!

なんてこと聞いたことありませんか?


ポイントは、

首、手首、足首の3つの首

を出す王道モテテクで女性らしさを演出

 

 

 

2,ロングスカート

 

☆実は隠れたモテアイテム!!

 

しっかりと脚を出すより

動いた時にふいに脚のラインが出る方が

男性はドキドキするみたい!

 

 

3,スニーカー

 

最強のモテアイテム

と言っても過言ではない!!!

 

レディースアイテムで全身を飾っても

スニーカーのカジュアル感が

コーデをゆるく演出してくれる!!!

 

 

 

 

☆今すぐ玄関に行って

持っている靴をチェックしてください!

 

スニーカーを持っていましたか?

 

→YES

素晴らしい!!

 

その靴に合いそうな

服を選んでみましょう!!

 

→NO

スニーカーを持っていない

そこのあなた!!

 

スマホ、もしくはパソコンで

”スニーカー”と検索して

好みのスニーカーを探してみましょう!!

ソース画像を表示

 

一足持っているだけで

あなたの運命が変わるかもしれませんよ!

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!!

 

それではまた!

 

mao