見た目にコンプレックスがあってモテなかった私が、ある3要素の武器を身につけたことで、好きな男性に振り向いてもらえた恋愛術公開

劇的にかわいくなり、今までの人生が一変するほど恋愛で幸せになれる方法を公開します

男性がかわいいと思うポイント ~しぐさ編~

こんにちは!maoです!

 

男性からモテたい!

可愛いと思ってもらいたい!

 

この気持ちが

「かわいいの原点」だと思います!

 

ソース画像を表示

そんな気持ちでこのブログを

読んでくださっているあなたに

 

今回は

”男性がかわいいと思うしぐさ”

をお伝えします!!

 

モテる女の秘密は

男性が女性のどこにキュン♡

とするかを知っていることです!

 

ソース画像を表示

 

しかも、

男性の約85.9%が

好きな女性の仕草がある

と答えています!!!

 

これはもう知らなきゃ損ですよね!

 

知って、実行して、

ライバルの女性に差をつけましょう!(笑)

ソース画像を表示

早速、

男性の好きな仕草ランキング

トップ3を紹介します!

 

第3位

→髪を結ぶ、耳に髪をかける

 

女性特有の仕草

色気を感じるようです!

 

「手の動きをつい追ってしまう」

「なんかドキッとする」

という声が多くありました

 

第2位

→控えめなボディータッチ

 

 

スキンシップ=特別な行為

触れるのは好意があるってこと……?

 

好意を見せられると

その人を意識してしまう!

という男性が多いようです

 

第1位

→楽しそうな顔、笑顔

 

実に57.4%もの男性

女性の笑顔が「好き」

と答えています!

 

笑顔が最高のあなたの武器

であることが分かりますよね!!

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

それではまた!

 

mao