見た目にコンプレックスがあってモテなかった私が、ある3要素の武器を身につけたことで、好きな男性に振り向いてもらえた恋愛術公開

劇的にかわいくなり、今までの人生が一変するほど恋愛で幸せになれる方法を公開します

男女の思考の違いを知って恋愛マスターになろう!

こんにちは、maoです!

 

恋愛において

お互いを理解すること

は非常に大切です

 

でも、 

自分の価値観で

相手を理解しようとすると

 

上手くいかず 

すれ違ってしまうかも。。。

ソース画像を表示

今回は、

男女の恋愛観の違い

についてお話したいと思います!

 

1,恋の仕方

 

【女性】

 

ゆっくりじっくり、好きになる

 

→何度も会い、話していくうちに

段々と好きになっていくことが多い

 

【男性】

 

「好き」になるまでの時間が短い

 

→女性よりもすぐに「好き」と感じる

 

つまり、男性にとって

女性の第一印象

はとても大切ということ

 

 

2,片思い中に何を考えているか?

 

【女性】

 

相手の気持ちが知りたい

 

 

→「自分のことどう思っているんだろう...?」

「仲のいいあの子との関係は...?」

 

など、

気になる人のことを考えすぎて

何も手につかないこともあるのが女性の特徴!

 

【男性】

 

相手を落とす方法が知りたい

 

→相手の気持ちがどうか?よりも、

相手の気持ちをどう動かすか

に視点を向けているのが男性

 

ソース画像を表示

 

男女で恋愛における視点が

違うことがわかりますよね!?

 

 

男性に好きになってもらう

大きなポイントである

 

第一印象をよくするため

今すぐ、口角を上げてください!

 

気づいたら笑顔を習慣にしましょう!

 

ソース画像を表示

 

しっかり実践して恋愛マスターを目指しましょう!!

 

今回も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!!

 

それではまた!

 

mao