見た目にコンプレックスがあってモテなかった私が、ある3要素の武器を身につけたことで、好きな男性に振り向いてもらえた恋愛術公開

劇的にかわいくなり、今までの人生が一変するほど恋愛で幸せになれる方法を公開します

第一印象でハートをつかめ!挨拶の魔法

こんにちは!maoです

 

今回は

あいさつの絶大な効果

についてお話ししたいと思います

ソース画像を表示

 

モテる人は

挨拶が上手いのです

 

たかがあいさつで...……?

 

と思われるかもしれませんが

 

 

されど挨拶なのです!!

 

挨拶されて

嫌な気持ちになる人は

いないですよね

 

日本挨拶協会によると

 

93.2%の人

挨拶されて気分が良くなる

 

と答えたそうです!

ソース画像を表示

 

挨拶の効果は

大きく3つあります

 

1,存在を意識させる

2,会話の糸口になる

3,好意を匂わせる

 

特に

挨拶の効果を上げるために

 

 

→笑顔

→声のトーンを明るく

→相手に聞こえる声で

 

 

 

この3つを意識して伝えることで

相手に好印象を与えることが出来ます

ソース画像を表示

 

簡単に

気になる人に

アプローチできる!!

 

その秘訣こそ。。。

 

挨拶なのです

ソース画像を表示

今すぐ、

「おはよう」

と声に出してみましょう

 

大切なのは、

気になるあの人を

イメージすることです

 

☆笑顔になっていますか?

☆明るい声色になっていますか?

 

そして、

挨拶のチャンスを逃さず!

気になるあの人に

笑顔で、挨拶をしてみましょう!

 

あなたのことを意識してもらえる

第一歩になるかもしれません

ソース画像を表示

 

挨拶から始まる

恋、試してみませんか?

 

今回も最後まで

お付き合いいただいて

ありがとうございました

 

それではまた!

mao