見た目にコンプレックスがあってモテなかった私が、ある3要素の武器を身につけたことで、好きな男性に振り向いてもらえた恋愛術公開

劇的にかわいくなり、今までの人生が一変するほど恋愛で幸せになれる方法を公開します

可愛いVS美人 結局どちらがモテるのか!?

んにちは!

 

maoです。

 

 

今回はあなたが

目指すべき女性像を考える

上で大事なお話をしたいと思います

 

モテる女性の特徴は

簡単にパターン化すると、

 

1,可愛い女性

 

2,美人な女性

 

の2種類があります。

 

 

あなたは、

可愛い美人の違いを

理解していますか?

 

この違いを理解し、

 

あなたが

どちらの女性を目指すべきかを考える

ことはとても重要です

 

ソース画像を表示

 

なぜなら、

可愛い女性を目指すのか

美人な女性を目指すのかでは

 

努力の方向性が異なるからです

 

可愛い VS 美人では

結論から言うと

 

約70%の男性が

可愛い女性の方を好みます

 

→じゃ、かわいい女子を目指せば良い!?

 

いいえ!!

 

 

今回お伝えしたいことは

 

× 可愛い女性になろう

 

〇 あなたに合った

目指すべきモテる女性像を考える

 

 

確かに数字だけ見ると

可愛い女性の方がモテるけど……

 

あなたの持つ要素

好きな男性の好み

そこをしっかり見定めて

 

目指すモテる女性像を考える必要があります

 

選択を誤ると、

 

→結局、似合わなかったり……

→好きな男性のタイプでない……

 

ソース画像を表示

 

ということが起こり得ります!

せっかくの努力が報われない結果に!

 

そうならないためにまず、

可愛い女性美人な女性の違い」

この点を抑えていきましょう

 

可愛い女性の特徴

 

✓どこか幼い印象の顔立ち

✓雰囲気やしぐさが柔らかくて愛嬌がある

✓体つきが小柄

 

可愛い要素は

見た目だけではありません!

性格もかわいいからモテるんです!

 

☆男性が思う性格がかわいい女性

 

→素直

→優しい

→甘え上手

→世話好き

→一生懸命

→天然

 

一方、

マイナスな印象もあります

 

★かわいい女性のマイナス面

→「バカっぽい」

→「ぶりっ子」

 

 

度を超える言動は

不快感に繋がることも……。

 

かわいい女性を目指す場合の

気を付けるべき点も押さえておきましょう。

 

ソース画像を表示

 

 

 

美人な女性の特徴

 

✓均整のとれた顔立ち

✓スタイル抜群なモデル体型

✓肌がきれい

✓手入れが行き届いた髪

✓いい香りがする

✓声がきれい

 

生まれ持った美人でも

その美人を維持するための努力

は必ずあるものです

 

☆男性が思う性格が美人な女性

 

→良くも悪くもハッキリした女性

→しっかりもの

→色気を感じる

 

 

自分にも他人に厳しく

スタイル維持も、ストイックに向き合う

だからこそ、美人になれるのですね!

 

当然、美人であるが故の苦労もあります

 

★美人な女性のマイナス面

→近寄りがたい雰囲気

→恋愛対象に見られない

→目立つ

→完璧にみられすぎる

 

その結果、普通の人より

比較されたり、

少しの欠点が大げさにみられることも……

 

ソース画像を表示

 

しかし、

行動でそれらのマイナス面は

カバーできます!

 

例えば、

 

◎童顔で小柄だなという印象の方

→落ち着いて行動する

 

◎外見が美人な感じ

→とっつきにくいと思われないように

話しかけられやすい雰囲気を作る

そんな対応ができる女性こそ、

モテます!!

 

今すぐ自分が、

 

かわいい系統の女性か

美人系統の女性か

 

チェックしてみましょう!

 

また、あなたが好きな男性の

タイプをリサーチしてみましょう。

 

ソース画像を表示

 

見た目の系統は

ある程度決まっています。

 

しかし、性格は

好みの男性のタイプに合わせて

自分を変えることが出来ます!

 

 

可愛い顔のあなたは、

→かわいい×美人な性格

→かわいい×かわいい性格

 

美人顔なあなたは、

→美人顔×美人な性格

→美人顔×かわいい性格

 

自分が進むべき女性像を明確にして

一緒にモテる女性を目指していきましょう!!

 

 

最後までお付き合いいただいて

ありがとうございました!!

 

それではまた。

 

mao