見た目にコンプレックスがあってモテなかった私が、ある3要素の武器を身につけたことで、好きな男性に振り向いてもらえた恋愛術公開

劇的にかわいくなり、今までの人生が一変するほど恋愛で幸せになれる方法を公開します

「性格が良いとモテる」はウソ?

んにちは!maoです。

 

今回は見た目

どれだけ恋愛に影響を与えるのか

についてお話ししたいと思います!

 

 

あなたは、

見た目は良いけど性格が悪い

ソース画像を表示

性格が良いけど見た目が悪い

ソース画像を表示

どちらを恋人にしますか?

  

 

 

恋愛において、

外見の重要性

メンタリストのDaigoさんも

提唱しています

 

心理学者が行った

「もう1度デートしたいかどうか」

を問う実験において

 

高確率で会いたいと答える要因は

"外見的な魅力的のみ"

だとわかっています

 

 

また、実験によって

女性の方が見た目を重視している

ことも判明しています

 

また、

ペンシルベニア州の大学の

ブリストンとルイスによって

行われた追加の実験でも、

 

 

外交的か、内向的かという

性格的な共通点で

ある程度外見をカバーできる

ことも明らかになった

 

が、、、

 

やはり外見的な要素に

重きが置かれている

 

ことがわかっています

 

 

いずれにしても、これらの結果から

見た目が与える影響は

非常に大きく

 

外見から好意を抱いてもらう

ことの重要性がわかりますよね!?

 

”性格の良さ”ばかり重視して

”外見を磨かないと”

→モテない

 

そもそも、

あなたの良さに気づいてもらえる

フィールドにも立っていない

ということになります
 

 

逆に言えば、

見た目さえクリアしてしまえば、

 

あとはあなたの

魅力を、思う存分デートで発揮して

 

あなたはモテる女に早変わり!!

 

というわけです。


 

では具体的に、

より好意的に受け入れられる見た目

にするためには

 

何をすればよいのか?

 

まず、「見た目」

と一口に言っても色々あります!

 

顔、服、表情、仕草、髪…

色々な要素が

あなたの見た目に影響します。

 

男性が気にする

6つの評価ポイント

を紹介します

 

1,髪

 

清潔感はありますか?

ぼさぼさになってないですか?

→整髪剤で整えていますか?

 

男性は、女性の

髪のツヤまで見ています!

 

2,お化粧

 

→派手なお化粧になっていませんか?

場に適しているお化粧ですか?

 

化粧は好みもあると思いますが、

一度、客観的にチェックしてもらう

べきポイントです

 

3,爪

 

→きちんと整えられていますか?

→汚れがつめの間にありませんか?

 

細かいポイントかもしれませんが

実はチェックされています!

 

あまりにつめが長いと、

生活感のない女性

に見られてしまいます。

 

4,におい

 

→口臭

→体臭

→服のにおい

→香水

 

においは自分では気づきにくく

また、人には指摘しづらいところ……

 

だからこそ、

意識的に目を向けるべきポイントです

 

5,服装

 

→場に合った服装ですか?

しわや汚れはないですか?

→靴はきれいですか?

 

”清潔感”

は見た目に影響する大きな要素です

 

せっかく可愛らしい人でも、

しわだらけのワンピースを着ていたら

がっかりしますよね。

 

6,姿勢

 

→背筋がピンと伸びていますか?

→相手の目を見てはなしていますか?

 

意外かもしれませんが

あなたの姿勢、見られています

 

姿勢が悪いと、それだけで

”だらしがない人”

のレッテルを張られてしまうことも……

 

もったいないです!!

 

以上、6つのチェック項目で

ご自身を見てみてください!!

 

チェック イラスト に対する画像結果

 

どれも 内容は簡単なことですよね!

でも、やるかやらないかで

 

恋愛の結果が左右される

 

と言っても過言ではありません。

 

外見の重要さについてお話してきましたが、

外見に自信がない人ほど

 

全力で意識するべきポイント

 

なのです。

意識 イラスト に対する画像結果

 

ですから今すぐ、

鏡で自分の顔を確認して下さい。

 

髪は整っていますか?

メイクは濃くないですか?

 

 

特に、

服装、におい、姿勢

など、自分で分からない面もあります。

 

自分の判断に自信がない方、

友人や兄弟にチェックしてもらいましょう!

 

 

見た目は

恋愛だけでなく日常生活の中でも重視

されてしまう一面です。

見た目 イラスト に対する画像結果

普段から意識することで

恋愛に役立てることが出来ますので

是非、意識して行動してみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

それではまた!

 

mao