見た目にコンプレックスがあってモテなかった私が、ある3要素の武器を身につけたことで、好きな男性に振り向いてもらえた恋愛術公開

劇的にかわいくなり、今までの人生が一変するほど恋愛で幸せになれる方法を公開します

コンプレックスはかわいいの原石!?

んにちは!maoです。

 

 

今回は、

 

コンプレックスかわいい

プラスの関係性

 

についてお話したいと思います。

 

つまり、結論から言うと

コンプレックスはかわいくなる

最強の材料になるのです!! 

 

まず、コンプレックスとは

日本語に直すと。。。劣等感

 

もっと、いうと劣等感は

誰か(もしくは理想)と比べて

自分は劣っている。。。

 

 

 ソース画像を表示

 

そう思うことですよね

 

 

コンプレックスが無い人はいないと思うけど、

無ければないほど良いに決まってる!!

 

そうだ!!

可愛いの反対=コンプレックスでしょ

そんなツッコミが聞こえてきます。

 

確かに!!

私のコンプレックスは

 

白斑の肌(人と違う見た目)

片方だけ一重の目(二重が理想)

顔の輪郭(もっと小顔な人がいる)

etc.

 

そう、全部わたしの

かわいくないところです!!

 

改善するには整形する?

白斑は治療しようとしたけど無理だった

お手上げ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

 

→コンプレックスの認識

→可愛くなれなぁ〜い!!

→諦めよう。何もしない。

これはただのコンプレックスです。

 

→コンプレックスの認識

→可愛くなれなぁ〜い!!

→じゃあ、どうしよう!

→行動、努力。

☆ここが可愛いの源なのです!!

 

こんな風になりたい、

好きな人に振り向いて欲しい

 

そんな思いで

"可愛くなるため"

の記事を見つけたあなたは

 

もう可愛いの第一歩に

足を踏み出しているのです!!

 

そこに気づくことが大事です!

あなたは記事を読む前のあなたより

 

かわいくなっている!!!

あなたは可愛い。

 

コンプレックスのある

あなたは、

もっと可愛くなれる!!