見た目にコンプレックスがあってモテなかった私が、ある3要素の武器を身につけたことで、好きな男性に振り向いてもらえた恋愛術公開

劇的にかわいくなり、今までの人生が一変するほど恋愛で幸せになれる方法を公開します

最高に幸せな恋愛をするために必要な、たった1つのルール

 

んにちは、maoです。

 

いきなりですが、質問です!

 

 

Q.「あなたは、自分のこと好きですか?」

 

 

A.「…………。」

 

 

この質問に、

「はい!!」

と自信を持って答えられましたか?

 

 

正直、

自分のこと好きじゃないな。。。

 

 画像 フリー 悲しいい に対する画像結果

 

そう、思った人もいると思います。

 

 

だって

自分が好きってナルシストじゃん。

なんかうぬぼれてるみたいで

 

そんな自分、いやだ!!!

 

 

はい。

その気持ちとても分かります。

 

自分を好きになるより、

嫌いになりやすい世の中ですもの。

 

ソース画像を表示

 

例えば、

☆自然と他人と比較します

 

自分以外のみんなは、、、

 

→幸せそうで、

→可愛くて、

→自分とは程遠い存在

 

☆他人からの揶揄もあります

 

→「え、自分のこと好きなの? ナルシストじゃん(笑)」

→「わたし、自分のこと好きっている人無理~!」

 

 

そんな世の中では、

自分を好きって言いづらいですよね。。。

 

でも、

自分を好きになることって

 

幸せな恋愛をするために、

 

一番大事なことなんです!!!

 

 

☆まず、前提として

 

・自分だけが好き、他人を大切にできない

=うぬぼれ、ナルシスト(ネガティブ)

 画像 フリー ナルシスト に対する画像結果

 

・自分が好き、肯定できる

=恋愛の鍵(ポジティブ)

 

 画像 フリー 自分を大切に に対する画像結果

 

自分を好きになることは、

決してうぬぼれではありません

 

 

※自分だけが好き。

周りの人を大切にできない。

そうなった瞬間に、

 

ネガティブな意味での

”ナルシスト&うぬぼれ” になります

 

 

つまり、

自分を好きになることは

恥じることではないのです!!

画像 フリー 喜び に対する画像結果

自分を好きになることのメリットは

 

1,人生が楽しくなる

 

2,何事にもチャレンジできるようになる

 

3,前向きになれる

 

 

その結果……

→魅力的な人になる

→モテる!!!

 

 

では、

自分を好きになるために

どうしたらいいでしょうか!?

 

厄介なことに

普通に暮らしていると

自分を好きになることって。。。

 

意外と難しいんです。

 

 

 

では、どうしたら

自分を好きになることができるか?

 

簡単に自分を好きになる方法を

3つ紹介します

 

 

1,気が付いたら笑顔を習慣に

 

→笑顔は幸せの象徴

→笑顔の回数が多ければ多いほど幸せの証

→意図的でも笑う

→自然に幸福度が上がる

 

笑顔で毎日を送っている人は

必ず自分のことが好きになります。

 

2,周りにいる人に感謝を伝える

 

感謝は伝えれば、

返ってきます。

 

人を大切にする人は、

大切にされます。

 

敢えて、

あなたが感謝を口にすることで、

あなたは周りから愛される人になります。

 

人から感謝される。

愛される。

 

そんな実感があれば

自分のこと、もっと好きになります。

 

3,好きなものを食べる

 

おいしいものを食べると、

脳は幸せを感じます。

 

自分の好きなものを自分にあげる行為

→自分に優しくないとできないですよね!

 

 

 

最高に幸せな恋愛をするために必要な、

たった1つのルール

 

それは。。。

 

【自分を好きになること】

 

 

 

f:id:maolilas:20210415155418p:plain

 

 

今すぐ、口角を上げてみましょう!!!

 

近くに鏡があれば自分の笑顔

見てください!

 

素敵な笑顔のあなたがいるはずです。

 

画像 フリー 笑顔 に対する画像結果

 

自分を好きになる第一歩です。

 

次は、LINEをひらいてください。

あなたの大切な人に

感謝のメッセージを送ってください。

 

一言でいいんです。

 

きっと、ありがとうが返ってきます。

 

画像 フリー お礼 に対する画像結果

 

ありがとうと言われた自分

前の自分より、愛せる気がしませんか?

 

最後に、

 

今食べたいものは何ですか?

どんなものでも構いません。

 

しばらく食べてないもの

ダイエットで我慢してたもの

 

たまには

とびっきり自分を甘やかしましょう!!